フローリングWAX

もう梅雨も明け、いよいよ夏がやってきましたね~

みなさんはいかがお過ごしですか?暑さで掃除もする気にならなくなってません?

 

最近はマンションも一軒屋もフローリングの部屋がほとんどで、畳の部屋が少なくなりましたね・・

フローリングと言っても種類が様々で、本当の木であったり、ソフトな材質のフローリングであったり色々です。

みなさんはフローリングのお手入れはどうされてますか?^^

 

小さいお子様がおられるご家庭では、お子様がおもちゃでフローリングの上をミニカーや電車がゴロゴロ・・傷がついたりしてませんか?

 

他にも物を落としてしまっての傷であったり、日常の汚れであったりとあるかと思います。

少しでもキレイに家を保ちたいと思われたらフローリングWAXはいかがでしょうか?

 

直接フローリングに傷がつくのをカバーしてくれて、汚れもWAXの上につくのでお手入れが楽になるかも!

フローリングに艶が出てお部屋が明るく感じる事も。

 

以前にお年寄りの方が住まわれていたご自宅のクリーニングをしました。

 

 

床は汚れがきつく、キレイになるかな・・・なんて思ったりもしましたが、終わってみてビックリ!

 

 

こんなキレイに再生できた~って感じでした。

自分で言うのも変ですが、さすがダスキン!!

 

みなさんのご自宅のフローリングもWAXを塗ってキレイに維持しませんか?

いつでもご相談承ります。ありがとうございました。

関連記事一覧