浴槽のパネル内、見たことありますか?

こんにちは!ダスキンホームズです。

毎日暑いですね。
通った道路の温度表示が40度になっていました(;_;)

今年は各地で猛暑が続き、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。。
皆さん、水分補給とエアコンの使用で体調管理お気をつけ下さいね。
続きを読む »

浴室クリーニングへ行ってきました

皆さんこんにちは!ダスキンホームズです。
朝晩が涼しくなり、秋らしくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

10月に入り、運動会のある幼稚園、学校も多いですよね。
私も先日、娘の小学校の運動会へ行ってきました。
子供たちの一生懸命な姿、つい涙腺が緩んでしまいます・・・!

続きを読む »

浴室のカビ取りビフォーアフター

皆さんこんばんは、ダスキンホームズです。

 

寒気も少し和らぎ、春の足音が聞こえてきそうな今日のこの頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回はご家庭の浴室の清掃にお伺いしました。

続きを読む »

お風呂のお掃除(ビフォーアフター)

皆様こんにちわ
京都のダスキンホームです。
すでにお正月ムードも消えて早1月も終盤にかかりました。
毎度の事ながら本当に月日の経つスピードは速いですね・・。

続きを読む »

お風呂の研磨サービス

このブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
今年も良い年になりますように!

 

さて皆様この年末年始はいかがでしたか?
1年たつのはあっという間ですね・・・。
我々もお蔭様でこの年末も大掃除のご依頼をたくさんいただきました!
誠にありがとうございました。

 

さて本日は新しいサービスのご紹介です。
その名も研磨サービスです。

続きを読む »

浴室クリーニングのビフォーアフター

皆様こんにちは
京都のお掃除ならお任せ!ダスキンホームズです。

 

しかし暑いですね~。8月だから当たり前ですが
最近口をついて出る言葉は暑い~しかありません笑
皆様はいかがお過ごしですか??

 

本日はお風呂洗面所トイレのお掃除に伺いました。
ご依頼人は中々普段お掃除が出来ないとお悩みでした。

 

続きを読む »

浴室(エプロン)クリーニングのビフォーアフター

みなさん こんにちは。
ダスキンホームズです。
いつもホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

早いものでお花見のシーズンも終わり、だいぶ暖かくなってきましたね。
季節の移り変わりは本当に早いですね!

 

さて今週はお風呂のサービスに行ってきました!

 

続きを読む »

気になるお風呂の天井のカビ・・・

まだまだ寒い日が続きますが、皆様お風邪などひかずお過ごしでしょうか?
こんな寒~い日はお風呂でゆっくり温まって1日の疲れを取りたいですね~!

 

でも!湯船につかって「極楽、極楽~♪」とふと天をあおぐと、な・なんと天井や壁に大量のカビが・・・?!
な~んて経験はおありではないですか?
せっかくのお風呂タイムも浴室がカビだらけでは気分も安らぎませんよね?

 

本日はそんな問題でお困りのお宅の浴室の清掃サービスにお伺いさせて頂きました!

 

続きを読む »

1 / 11