業務用の換気扇(ダクトフード)

こんにちは!ダスキンホームズです。

夏の暑さも少し和らいだ今日のこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

今年の高校野球の始球式はかつての名プレーヤーたちがするということで注目度も上がっていますね。
続きを読む »

ご家庭のレンジフードのクリーニング

皆さんこんにちは、ダスキンホームズです。

花粉症でマスクが手放せない今日この頃、皆様いががお過ごしでしょうか?

 

さて今回はレンジフードのお掃除にお伺い致しました。

 

続きを読む »

レンジフードのクリーニング

皆さんこんばんは、ダスキンホームズです。

世間ではインフルエンザウイルスが流行っており学級閉鎖をしている学校などが多いみたいですね。

 

毎日寒いですからね、体の抵抗力も落ちているのでしょうか?

皆さんも風邪など引かぬように気をつけてくださいね。

 

さて今回はとあるバーの換気扇の清掃にお伺い致しました。

続きを読む »

長年ご使用のレンジフードクリーニング

皆様こんにちわ!
本日もダスキンホームズのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

ところで皆様年末の大掃除は計画通り終わりましたか?
2014年も早いもので約2ヶ月が経過しましたが、「あ~結局全部出来てないな~、やり残しがあるな~(涙)」とお嘆きの方もいらっしゃるのでは?
皆様のお宅は大丈夫ですか?

 

今回はそんなお宅のレンジフードの清掃サービスにお伺いしました!

 

続きを読む »

レンジフード(換気扇)クリーニングのビフォーアフター

相変わらず寒~い日が続きます。
私は電車通勤なので駅からの帰り道の寒さは正直、身に堪えます(笑)
こんな時は温かい手料理を作ってもらって胃も心も満タンにしたいですね!

 

でもキッチンまわりは毎日使うものですから汚れもすぐに溜まるんですね~。
特にレンジフードは高い位置にありますし、油汚れもきついですから
ご家庭を預かる主婦の方の悩みのタネではないでしょうか?
世のご主人は面倒臭がって掃除してくれないし・・・(笑)

 

今日はそんなお宅のレンジフードの清掃サービスに伺いました!

 

続きを読む »

古いレンジフードのクリーニング

季節も秋から冬へとかわりつつありますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

年末が近ずくと慌しく毎日が過ぎていきますが、みなさんはもう年末のご予定は決まってますか?

海外旅行に行かれる人・国内旅行に行かれる人・家でのんびりな人と様々ですが、最近では共働きされてるご家庭も多くなかなかお掃除にまで時間がまわらないと言うご家庭も多い事でしょう。

 

一年の汚れをまとめて綺麗にしませんか?

ダスキンは早得大掃除キャンペーンなどやっておりますので是非一度ご利用してみてはいかがですか?

 

今回はレンジフードのお掃除のご依頼で綺麗にさせて頂きました。

 

続きを読む »

レンジフード(換気扇)のクリーニング

最近は急に暑くなってきましたね。

 

このお仕事をしてると色々なお掃除に関するお悩みのお宅や店舗・会社にお伺いしますが、やはり自分でするには難しいとか、時間がないとか、お問い合わせ頂く理由は様々です。

 

以前につけ麺専門店のお店の換気扇のお掃除にお伺いしました。

 

続きを読む »

1 / 11