レンジフードのクリーニング

皆さんこんばんは、ダスキンホームズです。

世間ではインフルエンザウイルスが流行っており学級閉鎖をしている学校などが多いみたいですね。

 

毎日寒いですからね、体の抵抗力も落ちているのでしょうか?

皆さんも風邪など引かぬように気をつけてくださいね。

 

さて今回はとあるバーの換気扇の清掃にお伺い致しました。

表面のカバーぐらいでしたら、簡単にできますが、内部を分解してまでは中々できないですよね。

 

これが清掃前の換気扇内部の状態です。

20160212-b

 

内部のシロッコファンや回りのスレンレス板などにホコリがびっしりついてます。

 

これでは換気能力も落ちますね・・・・。

 

そしてこれが清掃後の状態です。

20160212-a

 

いかがでしょうか?
あんなにこびりついていたホコリがきれいに取れましたよ。

 

お客様も清掃前と清掃後の換気扇の違いに大変驚かれていました。
シロッコファンが軽くなった分、回転速度が増し、回転している音も大きくなります。

 

キッチンの上に付いているレンジフードも浴室乾燥機も、トイレの換気扇も、部屋についている小さな換気扇も全て同じですよ。
お掃除をしないと換気能力が落ちますよ。

 

自分では中々できない箇所のお掃除から、普段の清掃のお手伝いまでダスキンではお掃除でお困りごとに全力でお応えします。

 

ぜひ一度、ダスキンホームズまでご連絡下さいませ。お待ちしております。

関連記事一覧