フローリングのお掃除に行ってきました

こんにちは!ダスキンホームズです。



さて、今回はフローリングクリーニングのビフォーアフターのご紹介です!


■■お掃除前■■

作業前③








作業前①








作業前②






常に通る所はワックスが少しずつ剥げていき、床面にも汚れが沈着していきます。
そうなると、市販の洗剤では汚れが落ちにくいのです。

黒ずんだ汚れと塗ってあるワックスを剥がす必要があるので、強力な洗剤
が必要になります。

そこで、ダスキンの床洗浄用の洗剤とスポンジを使って擦り落していきます。




■■お掃除後■■

作業後③


作業後①


作業後②



見違えるように汚れが取れました。
またワックスを塗ることにより、表面のコーティングし、見た目にも光って
きれいになりました。
3枚目の写真は床が老朽化して黒ずんでいるので、見た目にはきれいになっていないように見えますが、汚れはきちんと取れていますヨ。


お見積は無料でお伺い致しますので、メニューにない箇所のお掃除もお気軽にご相談くださいませ!


スタッフ一同、お客様からのご依頼を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

浴槽のパネル内、見たことありますか?

こんにちは!ダスキンホームズです。

毎日暑いですね。
通った道路の温度表示が40度になっていました(;_;)

今年は各地で猛暑が続き、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。。
皆さん、水分補給とエアコンの使用で体調管理お気をつけ下さいね。
続きを読む »

マンションの1室の退居清掃(ビフォーアフター)

皆様こんにちわ。
京都のお掃除ならお任せダスキンホームズです。

 

暑い夏もいつの間にか終わりを告げ、朝晩もだいぶ涼しくなり秋だな~と思う今日この頃です。

1年の中でも大変気持ちの良い季節ですがこんな時期はすぐ終わり、気がつけば『寒い、寒い~』と口癖のようにいっているんでしょうね(笑)

 

さて今回は『マンションの1室の退居清掃』に行ってまいりました!
引越しのシーズンではありませんが、1年を通して割とたくさんご依頼を頂くサービスです。

(やはり春先が一番多いサービスです)
続きを読む »

忙しい年末の大掃除

最近めっきり冷え込み、朝起きるのがつらい季節ですね~

 

そろそろ年末も差し掛かった時期となりますが皆様年末の大掃除の段取りはいかがですか?
正直何かと忙しいし、おっくうだし、でもきれいにして新年を迎えたいとこの時期の悩みのタネではないですか?

 

そこで本日はそんな皆様にダスキンホームズより年末の『お・も・て・な・し』のご案内を!!

 

本日はそんな一軒家のお客様のお宅のお掃除に伺いました!
お掃除箇所は、お風呂洗面所トイレキッチンレンジフードエアコン床のワックス掛けと盛りだくさん!

 

続きを読む »

1 / 11