フィルター自動お掃除機能付エアコンのクリーニング

皆様こんにちわ。
京都のダスキンホームズです。
毎日、皆様のお家をきれいにすべく、大量の汗と共に京都中をかけまわっています!

 

やはりこの時期はエアコンのお掃除のご依頼をたくさんいただきます。
普段は中々そこまで目がいかないと思いますが、やはり暑くなって来てつけはじめに
「ほこりが飛んできた~」とか、
「においが気になる~」とか、
「よくみると吹き出し口がカビだらけ!」とか
そういう理由でご依頼される方が多いようです。

 

今日もそういうお宅のエアコンクリーニングに伺ってきました。
ただし今日のエアコンは『フィルター自動お掃除機能付き』のエアコンです。

 

続きを読む »

20年以上経過しているエアコンのクリーニング

みなさんこんにちは!京都のダスキンホームズです!!

 

最近はいかがお過ごしですか?
ここ最近急に暑くなってきましたね~。
考えるとついこの前、年が明けて寒い寒い~
といってたのに本当に季節の移り変わりは早いですね!

 

特に京都の夏は暑いですよね~!?
そうなると大活躍するのが、そう我らがエアコン君です!!
これからの季節になくてはならない我らの相棒です!

 

続きを読む »

エアコンの汚れが気になったら・・・

いよいよ夏も終わりになってきましたが、まだ残暑厳しい日もありますが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今年の夏はホントに暑くエアコンを使う頻度も多かったのでは?いや、毎日では?

昼夜問わず暑くてクーラーをガンガンにかけてたりしませんでしたか?^^

 

続きを読む »

1 / 11