マンションの1室の退居清掃(ビフォーアフター)

皆様こんにちわ。
京都のお掃除ならお任せダスキンホームズです。

 

暑い夏もいつの間にか終わりを告げ、朝晩もだいぶ涼しくなり秋だな~と思う今日この頃です。

1年の中でも大変気持ちの良い季節ですがこんな時期はすぐ終わり、気がつけば『寒い、寒い~』と口癖のようにいっているんでしょうね(笑)

 

さて今回は『マンションの1室の退居清掃』に行ってまいりました!
引越しのシーズンではありませんが、1年を通して割とたくさんご依頼を頂くサービスです。

(やはり春先が一番多いサービスです)

内容は部屋のホコリ取り・床掃除(掃除機・水拭き)窓(ガラス・サッシ・網戸)浴室洗面トイレキッチンといった水周りと今回はベランダもお掃除させていただきました。

 

部屋の中はすでに家具等もなく、ガランとした状態です。

 

正直、今回は全体的にそんなに汚れていませんでしたのでご紹介するビフォーアフター写真はあまり見ごたえがありませんが、作業終了後お客様には

 

『すご~い、ぴかぴかになった!我が家もしてもらおうかな~』

 

とお褒めのお言葉をいただきました。
キッチン ビフォーアフター

 

ベランダ ビフォーアフター

 

引越しの際の入居前や退去の際はやはりきれいにしておきたいものですね!

 

でも

『忙しくて中々そこまで手が廻らない!』

というお方や

 

『きれいにしたいけど面倒だわ~』

『あっ!知らなかったわ。こんなお掃除までしてくれるの~?!』

 

という方は是非我々ダスキンホームズにご相談を!

 

もちろんマンションやアパート等の賃貸物件をお持ちのオーナー様や
管理会社の方で入退居のお掃除でお悩みの際はお気軽にご相談下さい!
マンション全体の共用部分のお掃除も承っております。

 

それでは季節の変わり目ですので皆様くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい!
ありがとうございました。

関連記事一覧