レンジフード(換気扇)クリーニングのビフォーアフター

相変わらず寒~い日が続きます。
私は電車通勤なので駅からの帰り道の寒さは正直、身に堪えます(笑)
こんな時は温かい手料理を作ってもらって胃も心も満タンにしたいですね!

 

でもキッチンまわりは毎日使うものですから汚れもすぐに溜まるんですね~。
特にレンジフードは高い位置にありますし、油汚れもきついですから
ご家庭を預かる主婦の方の悩みのタネではないでしょうか?
世のご主人は面倒臭がって掃除してくれないし・・・(笑)

 

今日はそんなお宅のレンジフードの清掃サービスに伺いました!

 

事前にご確認させていただくとここ数年お掃除をされていないご様子。
今回のご依頼人はご高齢でお掃除したくても中々出来ないとご依頼頂きました!

 

私がここで長々と説明するよりビフォーアフターの写真をご確認下さいませ!

 

 

長年の油汚れやホコリで真っ黒だったレンジフードに換気扇が写り込むまでキレイになりました!!
本当はこんな姿だったんですね??私もビックリです(笑)

 

ご依頼人より「これで安心してお料理できるわ~。やっぱりプロに頼んでよかった!」と

 

大変喜んでいただけました!
これで安心しておいしいお料理を作ってご家族に食べていただけますね!!
私も嬉しくなります!!

 

ぜひプロしか出来ないサービスを受けられて身も心も満タンにされませんか?
ご家族を思いやる主婦の方、即ご依頼です!(笑)
スタッフ一同心よりご依頼お待ち致しております。
宜しくお願い申し上げます!

関連記事一覧