お風呂のお掃除(ビフォーアフター)

皆様こんにちわ
京都のダスキンホームです。
すでにお正月ムードも消えて早1月も終盤にかかりました。
毎度の事ながら本当に月日の経つスピードは速いですね・・。


さて今回もお風呂のお掃除のご紹介です。
カビですね。いつの間にかじわじわと増殖するカビにお悩みの
方はぜひご検討下さい。

 

20150127-b

 

やはりお風呂はカビが溜まりやすいし、放置するとだんだん取れなくなります。
そこで我々の出番です。

 

20150127-a

 

いかがでしょうか?!

きれいになりましたね~。

 

こうなる前にお風呂は出来るだけ換気を良くして早め早めの
お手入れを!もちろん全部除去出来るわけではありませんが・・・
(ゴムパッキンのカビは中々取れません・・・)

 

ぜひ我々ダスキンのサービスを受けられて気持ちの良いお風呂に
お入り下さい。

 

ありがとうございました。

関連記事一覧