浴室クリーニングのビフォーアフター

皆様こんにちは
京都のお掃除ならお任せ!ダスキンホームズです。

 

しかし暑いですね~。8月だから当たり前ですが
最近口をついて出る言葉は暑い~しかありません笑
皆様はいかがお過ごしですか??

 

本日はお風呂洗面所トイレのお掃除に伺いました。
ご依頼人は中々普段お掃除が出来ないとお悩みでした。

 

そうですよね、普段お忙しいと中々細かいところまでは手が行き届かないですね。
実際そんな方は多いのではないでしょうか?
しかしながらそのままにしておくと汚れもたまりどんどんお掃除が大変になりますね。
汚れは定期的に早め早めにお掃除するのが一番です。

 

でも、わかってはいるけど中々出来ないわ~というのが実情ですよね?
そこで我々の出番です!!

 

お風呂場の中を拝見すると

 

浴室 化粧台 クリーニング前

 

ふむふむ中々汚れていますね~

 

浴室 排水口 クリーニング前

 

床に排水口があるタイプですね。
排水口の中とフタの裏もカビが生えてますね。
ここは普段は見落としがちですね。

 

浴室 おけ 洗面器 クリーニング前

 

おけも中々の汚れですね。

 

でも任せて下さい!我々の手にかかると・・・

 

浴室 化粧台 クリーニング後

 

浴室 排水口 クリーニング後

 

浴室 おけ 洗面器 クリーニング後

 

どうでしょうか?
きれいになりましたね!
汗だくになりながら頑張りました!!
(夏は我々スタッフはダイエットしなくても大丈夫です!
お仕事するだけで自然にダイエットになります・・・笑)

 

これでご依頼人様も気持ちよく夏の汗を流して頂けますね。

 

お仕事等で何かとお忙しい方も一度我々ダスキンホームズの
熱い熱いサービスを受けられませんか?

 

暑い夏はまだまだ続きますのでくれぐれも
ご無理はせず、お掃除は我々にお任せ下さい!
スタッフ一同皆様のために精一杯汗を流させて頂きます!

 

ありがとうございました。

関連記事一覧