トイレ・洗面所のクリーニング

皆様こんにちは
京都のダスキンホームズです。

 

とうとう夏本番という感じですね。
皆様夏バテなどしていませんか?
熱中症になる方も増えていますので、皆様もくれぐれもご体調にはお気をつけ下さいね!

 

さて本日はかなり大きい一軒家の清掃で伺いました!
私は本日はトイレ洗面所の清掃を受け持ちました!

 

トイレは・・・中々汚れていますね。
トイレの洗面も汚れが溜まっています。

 

トイレ クリーニング前

 

洗面所 クリーニング前

 

洗面所の壁もかなりカビが目立ちます。
どうしても湿気がこもりやすいので、皆さんお困りの場所ですね。

 

洗面所 壁 クリーニング前

 

スタッフ全員で汗だらけになりながら一生懸命、お掃除させて頂きました!!
結果は写真のとおりです。

 

トイレ クリーニング後

 

洗面所 クリーニング後

 

洗面所 壁 クリーニング後

 

きれいになりましたね~。頑張った甲斐がありました!!

 

夏は暑いし、だるいしついついお掃除も後手後手ではありませんか?
そんなときは迷わず我々ダスキンホームズにお任せ下さい!!

 

お掃除してすっきり快適な夏を過ごしましょう!
ありがとうございました。

関連記事一覧