気になるお風呂の天井のカビ・・・

まだまだ寒い日が続きますが、皆様お風邪などひかずお過ごしでしょうか?
こんな寒~い日はお風呂でゆっくり温まって1日の疲れを取りたいですね~!

 

でも!湯船につかって「極楽、極楽~♪」とふと天をあおぐと、な・なんと天井や壁に大量のカビが・・・?!
な~んて経験はおありではないですか?
せっかくのお風呂タイムも浴室がカビだらけでは気分も安らぎませんよね?

 

本日はそんな問題でお困りのお宅の浴室の清掃サービスにお伺いさせて頂きました!

 

ご依頼人は女性の方です。
元々換気があまり良くなくカビが生え易いようです。

 

 

ただ天井や天井付近の壁の高い位置のカビはなかなか女性の方ではお掃除出来ずお困りとのことでした。

 

そこで我々、ダスキンホームズの登場です!!

 

当日は、カビ取り剤をカビの生えた箇所に丁寧に塗布し、しばし静観!
しばらく置くとカビが浮いてき始めました。

 

 

軽くこすって洗い流すと~見事、天井、壁のカビはきれいに取れました!

 

作業終了後、ご依頼人にご確認頂くと「素敵!」とお褒めの言葉を頂戴しました!
こちらこそ感謝感激雨あられです!!

 

もちろん全部が全部取れるわけではありませんが・・・

(特に目地やゴムパッキンのカビは根が深く入り込んでいるため完全には取れないこともございます・・・)

 

皆様も気持ち良いお風呂タイムを過ごすために今すぐご自宅の浴室のカビ状況を
ご確認下さい!

 

そこににっくきカビを発見したならば・・・
迷わず我々ダスキンホームズにご連絡下さい!

 
ご依頼いただいたあなただけに最高のお風呂タイムをご提供致します!(笑)

 
寒い冬が終わる前にスタッフ一同ご依頼お待ち申し上げます!

関連記事一覧