浴室(エプロン)クリーニングのビフォーアフター

みなさん こんにちは。
ダスキンホームズです。
いつもホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

早いものでお花見のシーズンも終わり、だいぶ暖かくなってきましたね。
季節の移り変わりは本当に早いですね!

 

さて今週はお風呂のサービスに行ってきました!

 

ところで皆さんのご自宅のお風呂はエプロンがあるタイプですか?

 

エプロンてなに??というこれをご覧のあなた。
ぜひともいますぐお風呂場に行って確認してみて下さい!

 

浴槽の手前の壁?が取れるタイプではないですか?
もし取れることを初めて知った方や、知ってはいたが開けたことのない方はぜひ一度ご覧になって下さい。
(もちろんエプロンが無いタイプもあります)

 

こんな感じです↓↓

 

そうなんです!いつもきれいにお掃除してるつもりでも
エプロン内はこんなにゴミやホコリ、髪の毛、カビなどがたまっています。

 

通常のお風呂の掃除に加え、今回はエプロン内のお掃除もご依頼を受けました。

お掃除後はこんな感じできれいになりました。↓↓

 

あとタイルの壁のカビもこんな感じです。↓↓

ぜひこれから到来するカビの季節の前に一度、ご自宅のお風呂をチェックしてみて下さい!
その季節はあっという間に来ますよ!!

 

エプロンを開けたことの無い方や開けられない方でもぜひご連絡下さい!
無料お見積もりの際に確認させていただきます。
(エプロン内サービスは浴室サービスと別途オプションになります。詳細はご連絡下さいませ)

 

それでは皆様のご依頼スタッフ一同お待ちしております。
いつもありがとうございます。

関連記事一覧