床と壁のクリーニング

皆様こんにちわ
京都のダスキンホームズです。

 

最近、とても寒いですね~特に雪が多いような気がしますね・・・。

皆様はお風邪などひかれていませんか?

でも我々は寒い日でも元気にお掃除に伺います!!

 

さて本日はとある研究室のと壁のお掃除に伺いました。
特に床の一部や壁に薬品のこぼれたような跡がたくさんあります。
床の方は紙等がへばりついてバリバリになっています。

 

20150203-b

 

これは大変ですね!

 

そこで我々の出番です。

懸命のクリーニングサービスの結果がこちら

 

20150203-a

 

どうでしょうか?!

どうしても床の一部の染み付きは取れませんでしたが
キレイになりましたね~壁のほうもほぼ真っ白に!

 

や壁はキレイな方が仕事もはかどりますね(笑)

やはりこういう汚れは放置していると余計に汚れが取れにくくなりますので
お早目のクリーニングをお勧めします。

 

特に事業所等も定期的なクリーニングサービスも承っていますので
お困りごとがございましたらお気軽にご相談下さい

 

ありがとうございました。

関連記事一覧